人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト専門店 NOYU

タルト専門店 NOYU_e0145960_23554056.jpg


桜坂にあるアパートメントの1室を改装して作られたタルト専門店。
タルトが大好きなので行ってみたかったの~♪♪♪

たまたまた前のお客さんが大量に買われたらしく
私たちが行った時は少なかったー(/_;)
スタンダードなタルト、リンゴのタルト、サツマイモモンブランのタルト、ピスタチオのタルトの
4種類を買ってみたヨ。
キルフェボンみたいにフルーツ盛り盛りなタルトではなくてシンプル。
丸い形で生地がクッキーの様にほろほろとした感じ。
気軽にパクっと食べれるタルトかな(お値段もお手軽なのは魅力☆)
意外にシンプルなタルトが一番、美味しかったです(^^♪

ランチは久しぶりにLE PAIN Rustaudに行って来ました☆

by mariya0226 | 2010-11-15 23:55 | sweets