人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨軒

家鴨軒_e0145960_23495710.jpg


昨日もみ~なと会っておりましたが今日もみ~なと会うのだ(●^o^●)
仕事で毎日向かい合わせになって仕事してたから毎日会っても違和感なし♪

本日はVEGEcelebに行こうって話だったけど
まずはイオンモールルクルへ。
み~なには4カ月になるR君がいるので授乳室、ベビーカーがあると便利で
お互いユニクロに行きたかったしご飯屋さんも色々あるしーって事で決定☆
コムサカフェでサンドイッチを食べてユニクロで買い物して
人が多いから疲れたねーって事で近くのカフェへ移動!



少し前に旦那さんと行った家鴨軒に行って気に行ったので(*^_^*)
手作り感あふれる、ほっこりとするカフェ。
本日は週替わりのシフォンケーキを頂きました♪
キャラメルシフォン、しっとりして美味しかったです。
(そーいえば昨日もキャラメルのシュークリーム食べたなぁ

帰りにお菓子屋さんに寄って自宅まで送って貰い
今日も楽しい1日でした。
そして帰った後に…
あ、事の発端のVEGEcelebに行ってないね(^_^;)
と気付きました。笑。

家鴨軒_e0145960_23185858.jpg


ちらりと可愛いR君を♪

by mariya0226 | 2010-12-11 23:12 | cafe