人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪ふきん

白雪ふきん_e0145960_23411916.jpg


25日、郵便ポストにこころ先生から郵便物が…♪
開けてみるとお手紙と青い鳥のイラストが書かれた白雪ふきんがはいっておりました(*^_^*)

「厳選した蚊帳生地を素材に、手造りで製造しています。
吸水性に優れ、長期に渡り、白さが持続します。
汚れを素早く吸い取り、さっと洗い流すだけで簡単に汚れが落ちます。」と言う
かなーり使い勝手が良いふきんなのに、こんな可愛い柄で・・・使うものが勿体無いくらいですよ!
我が家は何時もキッチンペーパーで吹いてたのでエコぢゃないよねぇって思ってたので
このプレゼントはとても嬉しかったです。

こころサンタさん有難う(●^o^●)

by mariya0226 | 2010-12-27 23:38 | thank you