人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川屋

柳川屋_e0145960_23144833.jpg


先週、日田で鰻を食べれなかったので今週は鰻リベンジです!
身近で博多リバレインに入ってる鰻屋「柳川屋」さんへ。





私はセイロ蒸しを。
此方は竹、松、特、超特とそれぞれ金額が違うので、鰻の質やボリュームが違うのかしら?
私はお手軽の竹に。
竹だと1470円で、鰻屋さんにしてはお手軽ですよねー☆
味がついたセイロで蒸されたご飯の上に、香しい炭火の香がする鰻さん。
タレも美味しいし鰻も美味しかったです(*^_^*)
竹だと鰻が少ないので次は松以上にしよ~っと。
お友達が食べてた博多櫃まぶしには明太子が乗っており、博多っぽかったです(*^_^*)

土用の丑の日が近かったのでメニューが通常と違っていたし
お客さんも多かったです。
次は8月2日ですね♪

でも、やっぱり日田の鰻屋さんに行きたい!

by mariya0226 | 2011-07-24 23:14 | restaurant