人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづみうどん

あづみうどん_e0145960_23384687.jpg


ゆめタウン久留米の近くにあるうどん屋さん。
「ごぼう天&いなり 399円」と云うでかでかと書いてあるのが
気になりながら、やっとこさ行ってきました!
(上記の内容はランチみたいですね、確か日曜日・祝日除くとか書いてた様な…

私は味ごはんとうどんのセットを。
其れでも確か¥600位だった様な…安っ!
しかもうどんはただの素うどんでなくて、きつねが乗ってましたし
サラダ・香物も付いてたよー(^O^)

うどん麺は細めで(細さが違ってたので手打ちなのかな~
柔らかいもちもちっとした麺でした。
お出汁はしっかり目の味で美味しかったですヨ♪
お寿司のセットや御膳など、うどん以外にもいろいろと食べれそうだし
お店の作りが広くてゆっくり出来るので、まった行ってみよ(^_^)

最近は行った事ないうどん屋巡りが楽しい~♪

by mariya0226 | 2011-08-04 23:38 | restaurant