元気すぎるおせんべい達

e0145960_23191563.jpg


お友達のお土産を買いに、大分のお菓子屋さん菊屋へ。
此方にある「釜揚吉四六せんべい」を旦那さんが好きで毎回買って帰るんです♪
今回も買おうとしたら…隣に「元気すぎるおせんべい達」と云う
製造途中で形が壊れたものだけを集めて売っている物で、たっぷり入って安かったので
買っちゃいました。笑。

あけてみて…殆ど割れてない綺麗な形!
甘い醤油味で1枚がとっても大きく厚いので食べごたえあり。
1枚食べたら、もう、お腹一杯になるんだけど…ついつい
また手が伸びる様な癖になる味です(*^_^*)

うーん、休み明けはしんどいっ!
[PR]

by mariya0226 | 2011-08-16 23:11 | sweets