ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

e0145960_082976.jpg


何時もは旦那さんの実家に泊まるのですが、今、自宅の改装前で慌ただしい様なので
本日はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートさんへお泊りです。




今日行った長崎県美術館を設計した隈研吾氏が設計したホテルです。
其れで泊まってみたいなぁ~と思ってたの(*^_^*)

e0145960_061325.jpg


宿泊棟は3つあり、チェックイン遅いし余り長く滞在できないだろうからと
今回は本館のガーデンスイートへ。
他の2棟は離れみたいで、サービス内容がより良いみたいですヨ。

かなーりスタイリッシュでシンプルなお部屋でテンションあがります、笑。
無駄な物を省いてとってもシンプル。
1番の良さは、やはり、お部屋から見える長崎の夜景ではないのでしょうか。
お部屋の大きな窓からもお風呂場の窓からも見えるようになってます。
ただお風呂は曇り止めをしてるから、お外から見えるから入浴の際はブラインドをしめて
下さいと言われたのが残念(>_<)

e0145960_2212167.jpg


カップはiittalaだったり電話はBang & Olufsenだったり~と使われてる雑貨や
アメニティも充実で満足ですね。

e0145960_2212384.jpg


もっと館内をうろうろと散策したかったのですが…
2人共、歩き疲れたので直ぐにお風呂に入ってハーブティーを頂いてお休みしたのでした~。

離れのお部屋にも期待が膨らみますね♪
[PR]

by mariya0226 | 2011-09-04 23:59 | travel