人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIOのクレープ

TOKIOのクレープ_e0145960_2316137.jpg


久しぶりにペチコさんと仕事帰りに会って
TOKIOでヨーグルト&桃のアイスを食べておりました☆

店頭のテイクアウトのクレープが何時も気になっていたので
旦那さんのお土産用に買ってみたの(*^_^*)
もう閉店前だったので種類はそんなにありませんでしたが
もも、珈琲、くりの3種類を。
やはりフルーツ専門店、中に入ってる素材が美味しいですね!
特にもも、他の似た様なクレープだと缶詰の桃が多いのですが
此方は缶詰ぢゃなかったです、ジューシーな桃が入っており満足なり☆

カメラ持って行ったのに…SDカード忘れたっ(p_-)

by mariya0226 | 2011-09-14 23:15 | sweets