人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初サイゼリヤ

初サイゼリヤ_e0145960_09508.jpg


久しぶりにU塚先生とマノさんと懐かしいパワポ発表メンバーが揃いました(^O^)
U塚先生の社労士事務所にお邪魔して、ご飯でもって事でサイゼリヤへ。

最近、福岡にもサイゼリヤが浸透。
郊外でもお店をちらほらと見かける様になってます。
ファミレスとか滅多に行かないのですが、ともかく安いと云うのと
「帰れまテン」の影響かちょっとサイゼリヤに行ってみたかったの。笑。

私はパルマ風スパゲッティ(トマト味)を頂いたんですが…驚きの価格¥398です(@_@)
マノさんが食べてるミートドリアなんて¥298ですヨ!
安いからと言ってボリュームが少ないとか不味いとかでなく普通に美味しいのが凄いですね。
ただ意外にデザートとサラダは他に比べたら高かった…。

たまにファミレスとか楽しい♪

by mariya0226 | 2011-10-07 23:09 | restaurant