人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のコスモス街道

夢のコスモス街道_e0145960_2395576.jpg


次に向かったのは…コスモスシーズンなのでコスモス撮りたい!と私の我儘で
コスモスパーク北野へ!
初めて行ったのですが、コスモス畑があるんだろうって
思ったら…川沿いにコスモス畑がちょっとあり、あとは普通の広場。



夢のコスモス街道_e0145960_23101173.jpg


うーん、コスモスの名所ではないのかしら?と思ったら
直ぐ横の堤防沿いにコスモスが咲いておりました。
「夢のコスモス街道」と言い陣屋川堤防沿いに約4キロにわたって
約50万本のコスモスが咲く道だそうです。
この堤防沿いを歩いてコスモスを鑑賞してる方が多く、
長く続く堤防沿いにコスモスが咲いてるのは綺麗な景色でした(*^_^*)

夢のコスモス街道_e0145960_23102635.jpg


17時30分位に行ったので流石にちょっと暗い雰囲気になっちゃった(+_+)
青空バックでコスモスを撮りたかったな。

夢のコスモス街道_e0145960_23103885.jpg


北野天満宮でお祭りしてたのが気になった!

by mariya0226 | 2011-10-16 23:10 | drive