人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡空港

福岡空港_e0145960_23211396.jpg


珍しく旦那さんのお見送りで福岡空港まで。




福岡空港って、近くはよく通りますが、飛行機に乗る以外で空港に行くって無いので
直ぐに搭乗手続きしちゃうから、送迎デッキや展望デッキとか行った事なくて行ってきました!
離陸する度にガラス越しにはりついて見る子供達や大きなカメラを持って写真を撮る大人達や
意外に沢山の人で賑わっておりましたヨ。
旦那さんも私もカメラを持って行ってたので写真を撮るのに夢中。笑。

福岡空港_e0145960_23212858.jpg


旦那さんが乗る飛行機が40分遅れになっちゃって(^_^;)
長い時間、送迎デッキと展望デッキで飛行機を一杯見ておりました。
まだ寒くなかったので送迎デッキのが音もまじかに聞こえて好きだなぁ♪

5日後にはまた福岡空港に行きます。

by mariya0226 | 2011-11-13 23:21 | day