人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_e0145960_2254496.jpg


とってもお天気が良かったので東京タワーから富士山が見れるかもねって事で
大展望台に行ってみたら、富士山見えたぁ(*^_^*)




東京タワーに行く予定では無かったのでマクロレンズしか持ってきてなくて
嗚呼、望遠レンズ持って来るべきだった・・・あぅ(+_+)
登った直後は富士山が綺麗に見えてたのですが
だんだん雲を被ってきたので、ほんと、タイミング良かったです!

東京タワー_e0145960_226211.jpg


記念撮影を行っており、自分のカメラでも撮ってくれるのでお願いしちゃいました♪
東京タワーキャラクターのっぽんを持ってので記念撮影。
2人共カメラを持って撮りたいっ!って感じなので、お互いは撮るけれども意外に一緒に
写ってる写真って少ないんですよね(^_^;)

東京タワー_e0145960_22676.jpg


今回も充実した東京旅行でした♪

by mariya0226 | 2011-12-25 23:59 | travel