人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheztani

Cheztani_e0145960_23194696.jpg


今日から私の実家、大分へ帰省です。
福岡からサクっと高速乗って行けば良いのですが…折角なので今年最後に
がっつり写真を撮りに豊後大野エリアに立ち寄る事にしました~(^^)/
玖珠ICで降りて飯田高原をドライブして瀬の本へ。



今日はお天気がとても良かったので、きっとお店からの景色も素敵だろうと思い
Cheztaniの瀬の本高原店へ立ち寄り一休み。
よく立ち寄りはするのですが、テイクアウトのみでカフェ利用って初めてかも!
カフェコーナーから阿蘇が一望出来て素敵☆

Cheztani_e0145960_2320862.jpg


メニューはケーキバイキング、ケーキセット、チーズケーキセット、プリンセット、バームクーヘンセットと
カフェメニューのみ。
ショーケースに入ってるキラキラなケーキを見たら…ケーキバイキングにしてみたいと思うのですが
最近、生クリームが苦手になってるから2個が限度かなぁと(^_^;)
結局、旦那さんは阿蘇・小国ジャージー牛乳100%プリンと珈琲。
私はバームクーヘンとグレープフルーツジュースを。
バームクーヘンは新鮮な卵、国産小麦、宮崎・霧島の牛乳、最高級バニラビーンズと
拘って作ってるそうで、うん、リッチな味がしました!

Cheztani_e0145960_23204917.jpg


何時かケーキバイキング利用してみたいっ!

by mariya0226 | 2011-12-31 23:19 | cafe