人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 陶花

喫茶 陶花_e0145960_22471868.jpg


久し振りに篠栗の喫茶陶花さんへ☆
夜だったので窓から見える景色が
樹木が少し邪魔でしたが夜景がチラっと見えてなんだか嬉しい気分に('-'*)



空のパンを使ったメニューも御膳も気になったけど
私はどーーーーしてもアイスが食べたかったので抹茶パフェを。
村嶋饅頭店さんの餡子を仕様してるそうで…とても美味しい餡子だそうです。
残念ながら餡子食べれないので、おにきすさんにあげちゃいました(+_+)
抹茶アイスはとても美味しかったですヨ♪♪♪

喫茶 陶花_e0145960_22474188.jpg


此方のカレー御膳は有名ですよね!
カレーの前に素敵な器に盛られた前菜が2種、そしてメインのカレーが出てきたと思ったら…
お皿にはお握りより少ない量のご飯がぽつんと。
えええ、ご飯これだけ(@_@)と一瞬思いますが、ちゃんと、沢山のご飯がおひつに入ってくるので
ご安心を~♪
長い時間煮込んだカレーは見た感じ真っ黒!
うん、めっちゃ、煮込まれてる感がありますね。
おにきすさん曰く食べてる感じは辛くないそうですが汗が凄く出る不思議なカレーと言ってました。

喫茶 陶花_e0145960_22475238.jpg


おにきすさんのデザートはちみつペッパーアイスまで食べてましたよ~。
はちみつとペッパーと云う組み合わせが面白いですね(~o~)

喫茶 陶花_e0145960_2248332.jpg


今度はカレー好きなA楽さんをお誘いしてまた行きましょう!

by mariya0226 | 2012-01-15 22:46 | cafe