人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZERIA LOTUS

PIZZERIA LOTUS _e0145960_22394881.jpg


おにきすさんとピザを食べに平尾の静かな住宅街の中にあるピザ屋さんへ行って来ました(*μ_μ)♪
表の小さな小窓からピザを作ってる様子が見えるのが見えるんですヨ。



店内は4人がけのテーブル席とカウンター席と小さなお店です。
厨房の中にこれまた小さな可愛い釜があり、ほっこりとした雰囲気♪

PIZZERIA LOTUS _e0145960_2240547.jpg


だいたい、ピザ屋さんに行くと頼むのがマルゲリータ。
薄めのパリっとした生地に、あっさり目のトマトソースがたっぷりでチーズとバジル。
これなら1人でぺろっと食べれそうなくらい!

PIZZERIA LOTUS _e0145960_22401549.jpg


ハーフアンドハーフも出来ますよ!って事で
気になっていたレモンのピザとサラミのピザをセレクト(共に名前忘れちゃった^^:)
最近、レモンを使った料理、スイーツに目がないみたい。笑。
レモンのピザはマスカルポーネ・レモン・ハチミツを使ったピザなの。
生地の上に、薄いレモンの輪切りを敷き詰め、蜂蜜、マスカルポーネをその上にのせて焼いてます。
デザートピザを想像してたのですが・・・
レモンの酸味と苦味がしっかりあり、甘すぎないサッパリとしたピザでした!

PIZZERIA LOTUS _e0145960_22402587.jpg


最後にデザートにチーズケーキまで食べて満足なり☆

by mariya0226 | 2012-01-30 22:40 | restaurant