人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AW kitchen PREMIER

AW kitchen PREMIER_e0145960_2152511.jpg


mihaさんとペチコさんとディナーで
大名にあるお野菜料理で有名な「AW kitchen」に行ってみたよ(o^-^o)
今回はディナーセットにして農園バーニャカウダ・お好きなパスタ一品
お好きなデザート一品・お好きなカフェorポットティーで¥2480と、お得☆





まずは農園バーニャカウダがやってきました!
大きなグラスボールにお野菜が斬新な感じで活けられてます!笑。
普段、あまり見ないお野菜たちもいて、これはなんだろう~?って
新しいお野菜との出会いも楽しかった♪

AW kitchen PREMIER_e0145960_215454.jpg


AW kitchen畑のオールスターと云う名前の野菜たっぷりのパスタ。
パスタでこんなに色々な野菜が入ってるのって珍しいですよね。
そうそう、メニューでお肉やお魚って2、3品しかなかったような・・・と
徹底してお野菜三昧のメニューでした!

AW kitchen PREMIER_e0145960_2155897.jpg


後はレンコンとアンチョビのホワイトボロネーゼのパスタ、ふわとろエッグの鉄板ナポリタンをオーダー。
3種類、どれもお野菜がたっぷりで、個性があり、そして美味しかった(*^^*)

AW kitchen PREMIER_e0145960_216843.jpg


私はデザートにイチゴの寒天テリーヌをセレクト。
うーん、キレイ☆
寒天なので勿論、味はシンプルなのですが、お素材の味を味わえる感じです。
デザートもお野菜やフルーツを使ったものばかり最後までお野菜三昧となりました。

AW kitchen PREMIER_e0145960_2162619.jpg


これだけ野菜を食べたら健康になった気分~笑。

by mariya0226 | 2012-02-23 21:04 | restaurant