人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_0544429.jpg


本日はペチコさんとKさんと女子会☆
イムズをうろうろっとしてて、たまたま取ったパンフレットに
女子会コースの紹介があって、これにしよう!と決めたのです。
女子会プチコース~春野菜とロース豚の蒸篭蒸し~と云うコース。
しかも予約したらワンドリンクサービスと云う特典付きにラッキー♪

こちらは国内産厳選の雑穀と、有機無農薬、減農薬の野菜など
自然食を使ったお料理がいただけるの。
お野菜沢山食べたい時とかに利用させて貰ってます^^



自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_101161.jpg


前菜はお盆の上に色々なお料理が盛られてます('-'*)
野菜サラダにかけるドレッシングが「トマトがもっと美味しくなるドレッシング」。
でもサラダはトマトがメインと云う訳でなく普通に色々なお野菜のサラダだったけど
美味しく頂きました♪

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_102110.jpg


次にジャガイモのお料理。
マッシュポテトの上にマヨネーズを掛けてオーブンで焼いてるのかな。
シンプルな料理ですがじゃがいもの凄く甘く感じて美味しかったヨ(*^▽^*)

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_103323.jpg


メインの蒸篭蒸しは蓮根や牛蒡、薩摩芋と根菜がたっぷり♪
此方のお料理の良さって無駄な調味料を使わず素材の良さを味わえるのと
根菜が豊富に使われてるのでダイエットや冷えにはもってこい。
そんなせいかお客さんは殆ど女性でした~(o^o^o)

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_104484.jpg


蒸篭蒸しで終わりかと思っていたら・・・鮭のオーブン焼きが出てきました!
食べあげれるかな?^^:
鮭は結構大きかったし隣にはたっぷりとお野菜が添えられており、もうお腹一杯~(*/□\*)

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_105577.jpg


最後のデザートはミルクプリンとチョコレートとこれまたしっかり。
お野菜沢山だしバランスよくお肉もお魚も食べれて、デザートもしっかり。
お値段は¥2000くらだったので、かなり、お得なコースでした☆☆☆

自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬/ゆずり葉_e0145960_11225.jpg


久し振りに50ミリマクロで撮影('-'*)

by mariya0226 | 2012-03-30 23:54 | restaurant