人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川ポルタ

玉川ポルタ_e0145960_23383236.jpg


大橋と高宮の間にある日赤通りからちょっと入った場所にしっそりとあります。
あまり目立たない場所で穴場かも!って思っていたら、意外にも沢山のお客さんで賑わっております('-'*)
意外に広い店内、小上がり席とかあってお子様連れには良さそうですね!
そして面白い、お洒落な雑貨がところどころに飾られてあってセンスの良い空間だよ(o^o^o)




其の人気はスタッフさんとオーナーさんのお人柄からきてるのかなって。
オーナーさんが長崎ご出身で、Iさんも私も長崎繋がりなので、それでわいわいとおしゃべりをして
楽しいひと時でした♪
イベントも色々と行っているようで、お客さんと一緒に盛り上がるな雰囲気が良いですね(o^o^o)

玉川ポルタ_e0145960_2338528.jpg


ちなみにIさんはカレーを私はすでに夕食を済ませていたので、スイーツのみで。
とっても濃厚なチーズケーキを頂きました(o^o^o)

玉川ポルタ_e0145960_2339261.jpg


ランチは五島うどんが出るそうで、五島うどん好きだから次ぎはランチに行ってみよーっと♪

by mariya0226 | 2012-05-11 23:37 | cafe