お花ネイル

e0145960_23353990.jpg


お花シールで春らしく♪

2人で片方づつするのでかなり早かった!
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-29 23:08 | fashion

estのシルキールースパウダー

e0145960_22564417.jpg


ここ数年愛用しているestのシルキールースパウダー。
プレシャスパールと云うパールが入ってるいるタイプがお気に入り☆
ほんと、さりげないパール感なので、使いやすいのです('-'*)

ここ数年、メイクはestでしか買ってないかも。
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-18 22:55 | fashion

リボンネイル

e0145960_2326626.jpg


フレンチにしてリボンをあしらってみました♪

久しぶりに胃腸炎になっちゃったよぉ(◎o◎;)
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-17 23:24 | fashion

estのクリームメイクアップアクティブオーラモイスト

e0145960_0325065.jpg


冬になりましたのでファンデーションも衣替え。
私は冬になるとestのクリームメイクアップアクティブオーラモイストを愛用です☆
クリームなんですが重たくありませんし、伸びも良いので使いやすいし
なんと言っても簡単に艶肌になれるのですヨ☆
お店ではファンデ用のブラシで塗って下さるのですが
其の方が艶感アップな気がするのでブラシを買おうかと悩み中。ふふ。

今日はお顔のマッサージと全身オイルマッサージで癒しday♪
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-03 23:32 | fashion

estのエモーショナルオーラチークス

e0145960_22474394.jpg


estのグラレーションパフチークスがとても使いやすいのでへびろ☆☆☆
でも、ちょっと前に買った同じくestのエモーショナルオーラチークスも
また違った良さがありへびろて。

3色のグラレーションになってるのですが
1色がハイライトなのでチーク以外にハイライトとして活躍(^O^)
他2色はアイカラーによって単色で使い分けしたり、グラレーションにしたりと
此方も便利なチークでした♪

でもグラレーションパフチークスのピンクも欲しいな~ふふ。
[PR]

by mariya0226 | 2011-08-18 23:27 | fashion

estのグラレーションパフチークス

e0145960_23261535.jpg


1か月前から予約をして待ちに待った…
estのグラレーションパフチークスの発売日でした☆☆☆
3色グラデを簡単にパフで付けれるというのが特徴。
メイク下手な私でも、簡単に自然なグラレーションがつけれちゃう!

お色はピンクとオレンジ。
ちょっと前にピンク系のチークを買ったのでオレンジに。
でも、この使い易さ…ピンクも買うべきかなぁ~なんて(^O^)

限定色のリップも買っちゃった♪
[PR]

by mariya0226 | 2011-08-02 23:03 | fashion

ボーダー

e0145960_231177.jpg


夏だからボーダー物が欲しくなりますね(*^_^*)
紐がレースのボーダーのキャミを買っちゃった。
表はボーダーで裏は花柄とリバーシブルなので、色々と使える1着になりそうです!

初ロングスカートも購入☆
[PR]

by mariya0226 | 2011-05-19 23:11 | fashion

甘い花柄

e0145960_2341291.jpg


久しぶりに甘~い感じのワンピースを買ってみました(*^_^*)
今までは花柄とか全く買わなかったのですが今、買ってるお洋服屋さんに行く様になって
花柄とか色々な柄物とかのお洋服を買う様になった気がします。
洋服のレパートリーもだいぶ増えたかな?^^

つば広の帽子が欲しいな。
[PR]

by mariya0226 | 2011-04-20 23:40 | fashion

ファンケルのポアカバームース

e0145960_23302553.jpg


春夏限定で毛穴を消すのに下地ムースを購入。
すべすべ~になるのが良いですね☆彡
気持ち、毛穴レスになった気がするけどやはり根本から毛穴レスにしたいなぁと思う今日この頃です。

ポイントを寄付に
[PR]

by mariya0226 | 2011-03-17 23:52 | fashion

春物のワンピース

e0145960_23223195.jpg


可愛い春物のワンピースを購入(●^o^●)
春物は可愛いのが多くてやばいっ!

ヘットスパとフェイシャルマッサージに行ってスッキリ☆彡
[PR]

by mariya0226 | 2011-02-24 23:20 | fashion