カテゴリ:restaurant( 114 )

洋食ワインVIN

e0145960_2263164.jpg


けやき通り沿いにある「洋食ワインVIN」にランチです(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-19 22:06 | restaurant

ciliegio

e0145960_2214744.jpg


雨の休日、お散歩がてら桜坂にオープンしたイタリアン「ciliegio」まで来てみました♪
そーいえば、前は「Vecchi Amici」というイタリアンがはいってましたね~。
「Vecchi Amici」もランチで何度か行きましたが美味しかった覚えがありますぅ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-17 22:01 | restaurant

テリーヌ食堂

e0145960_21523678.jpg


以前から鳥栖にコスパが良いテリーヌ専門店があるとお噂を聞き
ずーーーーっと気になってたの(o^o^o)
外見はちょっと怪しいケド(個人的感想では、ポスターが目立っておりレコードショップとか?と思いました)
お料理は本格的で美味しかった!

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-16 21:52 | restaurant

鰻とおまぜごはん 山椒の木

e0145960_2319596.jpg


「おまぜごはん」と云うのが気になり行ったのに・・・結局、私はせいろ蒸しに。笑。
ちなみに「おまぜごはん」とは一杯目はそのままで、二杯目は薬味をのせて、三杯目はおだしをかけてサラサラとって
ひつまぶしと同じ?^^

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-02 23:19 | restaurant

ristorante IL BOCCONE

e0145960_23191111.jpg


今日はランチミーティングで警固にある「ristorante IL BOCCONE」さんへ(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-29 23:17 | restaurant

イムリ

e0145960_23213021.jpg


今まで、夜の利用だったので、昼間だ雰囲気がまた違いますね!

日替わりランチコース¥1,650を頂きました♪
¥2,250のコースはお肉とお魚料理どちらも頂けるそうですヨ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-27 23:21 | restaurant

Bistro銀のフライパン

e0145960_2324289.jpg


山鹿の情報誌で紹介されていたオムビーフシチューの写真が
とっても美味しそうだったので行ってみました!

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-25 23:23 | restaurant

浜茶屋

e0145960_23534845.jpg


雑誌で紹介されていた大分県津久見市の「浜茶屋」のマグロのステーキ。
実家からだと近いので、実家帰省の際に津久見まで行ってきました(o^-^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-13 07:54 | restaurant

竹林亭

e0145960_23304911.jpg


ドライブの帰り道に何食べようか~と車を走らせていたら・・・
3号線沿、ふと目にとまった新宮の鰻屋さん「竹林亭」に立ち寄ることに!
かば焼き定食・うな重定食・うなぎ丼定食・せいろ蒸し定食などの他に
かぐや御前・うどん定食などのミニせいろ蒸しとうどんがセットになったものと
比較的お手軽な価格ですね。
雰囲気も和風レストランといった感じで気軽にうなぎを食べるにはもってこいかも(o^o^o)

本日はミニせいろ蒸しとうどんセットを頂きました☆
確かこれで¥1,200だったかな、お手頃価格の割りに美味しい鰻でしたヨ(*´ -`)

実は鰻よりせいろ蒸しのご飯が好きなんだ。笑。
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-05 23:30 | restaurant

ビストロミツ

e0145960_23245951.jpg


美味しいですヨ!と評判を聞いてて行きたかったビストロミツにやっと行けました!
13時を過ぎに伺ったのですが大人気で、店内は女子のグループで満席だし
満席でお断りされてる人も・・・平日ながらも凄いですね~。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-07-30 23:24 | restaurant