カテゴリ:day( 157 )

秋刀魚の季節

e0145960_23255950.jpg


わっぱ食堂で秋刀魚定食が出てたので頂きました。

秋刀魚が出回るとは秋が近づいているのでしょうね。
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-08 23:27 | day

ハトムギ化粧水

e0145960_23205115.jpg


コットンパック用に購入!
量はたっぷりだし安いしと惜しみなく使えそうです(o^-^o)

アルビオンの薬用スキンコンディショナーも気になるんですよね。
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-21 23:20 | day

e0145960_23234955.jpg


雫の中に花が写ってる写真を撮ってみたい!
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-25 23:23 | day

雨の日の紫陽花

e0145960_2393447.jpg


強い雨だけど大丈夫かな?
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-18 23:08 | day

紫陽花

e0145960_23421694.jpg


青だけど紫がかった色合いが綺麗だよね。

見帰りの滝に行った時に撮った紫陽花だよ。
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-13 23:35 | day

サッカーボールを追いかけて

e0145960_23504880.jpg


R君、サッカーボールを追いかけて木々の中まで(o^o^o)
子供と一緒に公園は楽しいわ。

今年もみ~なからお誕生日プレゼントを頂きました、いつも暖かいメッセージが嬉しいです♪
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-24 23:50 | day

estのワイトニングフォースデイエマルジョン50

e0145960_2338464.jpg


ここずっと使っている乳液はestのワイトニングフォースデイエマルジョン50。
乳液にSPF50が入ってるので乳液後に日焼け止めを付けるのが面倒な私にはもってこい☆
そしてSPF50の日焼け止めをつけたように肌のギシギシ感は全くなく
とってもサラっとしているので使い心地が気に入ってるの(*^^*)

今年の夏も焼かずに頑張ります!
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-17 23:38 | day

もう

e0145960_23301013.jpg


すっかり葉桜になっちゃった。

また1年後ね(*^_^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-23 23:29 | day

平山いくお「シルクロードの軌跡」

e0145960_23215973.jpg


九州国立博物館で平山郁夫「シルクロードの軌跡」~人類の遺産にかけた画家の人生~の
展示を見に行って来ました(o^-^o)
平山郁夫氏の生涯が解るように作品の説明や記録映像などが工夫されていて
平山郁夫氏の生涯を垣間見れた様な気がします。

帰りにLOMBRAGE BIGARREでランチをして帰りました~☆
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-21 23:21 | day

夕暮れの海とサーファー

e0145960_23151037.jpg


暖かくなったから海に行くとサーファーが多くなった様な気がします。

姉子浜の夕暮れ時が好き。
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-16 23:14 | day