カテゴリ:thank you( 69 )

長崎しょこらあと

e0145960_23513148.jpg


お友達が長崎に行くと言ったので・・・和泉屋の長崎しょこらあと食べたい!と
リクエストをしたら買ってきてくれました~(o^-^o)
これはカステラをチョコレートでコーティングしているの。
チョコレートとホワイトチョコレートがあり、頂いたのはホワイトチョコレート。
カステラ自体も美味しかったけど、チョコレートのコーティングは
より贅沢な味わいにさせてくれますね♪

そーいえば、最近、長崎に帰省してないのでカステラあまり食べてないなぁ。
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-21 23:50 | thank you

くまモンの阿蘇小国ジャージー黒糖クッキー

e0145960_237251.jpg


み~なから御土産でくまモンの阿蘇小国ジャージー黒糖クッキーを頂きました。
いつも、有難う(*^^*)
クッキーの個包装がくまモンのデザインでそれぞれ表情が少しづつ違っており、全部で5種類あったよ♪

くまもん、可愛い~(*´∇`*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-22 23:06 | thank you

野菜チップス

e0145960_21212818.jpg


み~なが静岡のご実家から送って貰ってるいる野菜チップスをお裾分けして頂きました。
ダイエットの一環で小腹が空いたら野菜チップスを食べるようにしてるんだけど
意外と美味しい野菜チップスがなくって。
(コスパが悪かったり、塩からかったり・・・
頂いたのは野菜そのままの味とバナナの自然な甘さが良いね(*^^*)

野菜チップスでも美味しくて食べ過ぎたらあまりダイエットの意味がないかも?^^:
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-15 21:20 | thank you

神戸Royal Milk Tea Langue de Chat

e0145960_23113187.jpg


神戸のお土産を頂きました♪
ミルクティーのチョコレートをサンドしたラングドシャ。
このミルクティーのチョコレートが上品で美味しかったな。

ラングドシャ好きだから嬉しいっ(*^_^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-23 23:10 | thank you

東京春ぼーの桜風味

e0145960_0183838.jpg


M田さんより東京土産で東京春ぼーの桜風味を頂きました(o^o^o)
有難う御座います♪
この東京ぼーの、何時も買おうかどうかと悩んでいたお菓子だったので嬉しいなぁ。
爽やかなチーズケーキと桜風味のスポンジのスティックケーキ。
一足早く春を感じました('-'*)

飲み会、沢山の人に逢えて楽しかったぁ☆
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-16 23:18 | thank you

ばんぺいゆ

e0145960_1364682.jpg


自分の頭と同じ大きさ位のばんぺいゆを頂きました('-'*)

実家ではよくお風呂に浮かべてたなぁ~。
[PR]

by mariya0226 | 2012-02-24 13:06 | thank you

ROKUMEIKAN

e0145960_1746327.jpg


今年もみ~なからバレンタインチョコを頂きました♪♪♪
ROKUMEIKANのゼリーは見た目もキラキラで味もフルーツの美味しさがしっかり感じれて大好き。
このゼリーをチョコレートでコーティング・・・美味しいに決まってます(*μ_μ)♪

み~な、有難う(*^^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-02-16 17:45 | thank you

ケーキハウス・アンのクッキー

e0145960_0215015.jpg


可愛い籠の中にはメッセージ付きのクッキーと焼き菓子が。おぉ。
メッセージ付きのクッキーは食べるのが勿体なかったので暫く飾らせて頂きました☆
最後まで、皆様に良くして頂いて本当に此方こそ感謝です。

K池さん、S口さん、有難う御座いました(*^_^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-02-07 00:21 | thank you

花束を頂く機会

e0145960_18333181.jpg


なんて、滅多にないので嬉しいですね(o^o^o)
花を飾るだけでお家が華やかになりました。 

おにきすさん、サプライズ有難う御座います♪
[PR]

by mariya0226 | 2012-02-01 18:32 | thank you

うどんこよりより

e0145960_0114310.jpg


お仕事で五島に行ってた、おにきすさんからお土産で
うどんこで作ったよりよりを頂きました(●^o^●)

よりよりは(別名、唐人巻、麻花巻って書かれてます)小麦粉をこね、油で揚げて作る中国華北の菓子。
頂いた物はうどん粉で作ってるそうで、普通のよりよりに比べたら短くて、甘味よりも塩気が強いものでした。
より、素朴な味わいで美味しかったです♪

おにきすさん、有難う御座います('-'*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-01-19 23:11 | thank you