カテゴリ:take out( 5 )

かみなり豆腐

e0145960_2349785.jpg


福岡方面から日向峠に向かう途中にある豆腐屋さん。
わかさ農園へパンを買いに行った帰りに
お惣菜をよく買いに行くんですよ♪
意外にも此方でお豆腐自体を買った事がないって今、気づきました(~_~;)

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-05-12 23:13 | take out

燻やのホットドック

e0145960_2375817.jpg


今日のランチは燻やのホットドックなり~♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2010-12-05 23:00 | take out

生姜茶

e0145960_23222875.jpg


寒くなると我が家に常備してるのがセゾンファクトリーの生姜茶♪
程よいはちみつの甘さと、たっぷり生姜のスライス。
ピリっと生姜の辛さもありながらもほんのりはちみつの甘さが
妙に癖になります(^-^)   
生姜って身体を暖める作用があるので、飲んだ後は身体がポカポカだょ。

話してみると良いおぢさんでした^^
[PR]

by mariya0226 | 2010-12-03 22:55 | take out

初牡蠣小屋!

e0145960_23471478.jpg


私、牡蠣は苦手なんですが・・・牡蠣小屋の雰囲気を堪能したく会社の人たちと
行ってきました!笑。
勿論、牡蠣は食べたくないので食材持ち込みOKな場所を探したら
福吉エリアの牡蠣小屋は持ち込みOKの処があり本日は「佐々木」さんへ☆

More
[PR]

by mariya0226 | 2010-11-23 23:46 | take out

いた屋のうなぎ焼おにぎり

e0145960_21472318.jpg


千年あかりの会場、豆田町で見つけたうなぎの焼きおにぎり。
ほんとは日田まぶしを食べたかったのですが並んでいたので諦めて
お手軽にうなぎの焼きおにぎりを買ったです。

これが・・・かなり美味しいかったっ!!!
もともと焼きおにぎりが好きなので、その時点で満足なんですが
中に入ってるうなぎがふっくらしてとっても美味しかったの~(^_^)
2人で3個買ったんだけど・・・もっと買えば良かった!

また日田に行ったら、これは絶対に買おう♪
[PR]

by mariya0226 | 2010-11-15 16:37 | take out