<   2011年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ブログのスキン

e0145960_23543474.jpg


エキサイトにお引っ越ししたらオリジナルスキンを作ろう!と
思ってたのに…未だに放置し作れてないまま^^:
お勉強をしてみたけど、うーん、さっぱり。笑。
自分でスキン作ってる人って凄いなぁ(~o~)

なるべく早いうちにオリジナルスキンを作るぞっー☆彡
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-31 23:39 | day

3RINGSWEETS

e0145960_2394628.jpg


旦那さんが生ドーナツを食べてみたいと言っていたので
そーいえばMOCHICREAMのお店に生ドーナツ売ってたなぁと帰りに立ち寄ってみました(*^_^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-31 23:30 | sweets

LA SPIGA

e0145960_014835.jpg


LA SPIGAのサンドイッチが大好き。
季節限定で生ハムとかぼちゃサラダのサンドがあったのでオーダー☆彡
かぼちゃのサラダがたっぷりにチーズ、生ハムがサンドされてます。
あっさりめのサラダに生ハムとチーズだから、よりあっさりといただけました。
此方はパンの生地自体も好きですが、具がたっぷりのサンドと言うのが魅力的。
此方に来るとサンドイッチをイートインが定番になってますね。

久しぶりに「髪結いの亭主」を見ました、好きな映画の一つです。
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-30 23:13 | bread

三井三池旧万田坑

e0145960_0121485.jpg


本日、大牟田へ来た目的は三井三池旧万田坑です。
写真を撮りに来たの♪

入園料大人¥400也~!
入り口にガイドのおぢちゃん達が居るので案内しましょうかって声を掛けて下さるので
ガイドについて園内を回ると詳しく説明してくれますヨ。
私達は写真を撮るのに集中したかったのでガイドに付いて回らずぱしゃぱしゃ撮っておりました(*^_^*)

e0145960_0123229.jpg


More
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-29 23:11 | drive

cafe nei

e0145960_011625.jpg


本日は大牟田の炭鉱跡写真を撮りにやってきました(^_-)-☆
まずはランチにと~大牟田に行くと立ち寄る大好きなパン屋さん。
パンも美味しいのですがカフェで頂けるランチも美味しいのです♪

頂いたのは~・・・
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-29 23:03 | cafe

IL SOL LEVANTE

e0145960_081636.jpg


会社のピザ会メンバーと第2回目ピザ会を開催。笑。
今回は警固にあるナポリ認定のIL SOL LEVANTEへ。
私は何度か伺ってて、此方のピザは大好きなのでお勧めしたのですヨ(●^o^●)

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-28 23:04 | restaurant

偶然の再会

e0145960_23552863.jpg


セール期間中にもう1足、靴が欲しいなぁと靴を試着していたら・・・
肩をトントンと叩かれて振り向いたら前の会社の前任で色々教えて下さったHさんでした!おぉ。
最後にお会いしたのは1年前程だったのに、覚えてくれてて嬉しいですね!
どうやらHさんも靴を買いにいらしてたみたいで偶然ですね~って。
折角だしお茶しましょうよとデパート内にあるCafé de Qualitéでお話を(*^_^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-27 23:45 | day

東京ラスク

e0145960_2353910.jpg


先日dowおねいちゃんからのギフトで頂いた東京ラスクの
季節物のラズベリーショコラです(*^_^*)

東京ラスク、たまーに福岡のデパートでも期間限定で販売されてるのですが通る度に
このチョコがコーティングされてるのが気になりつつもラスクにしては高い・・・(-_-;)
と、いまいち買うのを躊躇っていたの。
そしたら、これまた流石dowおねいちゃん、心が通じたのか、プレゼントして
下さり嬉しい~☆☆☆

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-27 14:54 | thank you

ラッキー☆☆☆

e0145960_0104547.jpg


会社の懇親会で、ちょっとしたゲームがありました。
1人賞金として100円玉を持ち(管理職以上は200円と設定)2人1組でじゃんけんし
勝ったら負けた人のお金を貰い、また2人1組でじゃんけんして・・・
最後に残った人が賞金ゲット!と言うゲームを行いました。
私・・・なんと最後まで勝ち残りましたよー☆☆☆

ポジティブな思考
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-26 23:10 | day

宮島藤い屋のもみじ饅頭

e0145960_22153357.jpg


もみじ饅頭は此方のが好き♪
でも今回のお土産は哀しい事に苦手な餡子オンリーでした(T_T)

今週からジム通い開始!
[PR]

by mariya0226 | 2011-01-25 22:17 | thank you