<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Krispy Kreme Doughnuts

e0145960_23405575.jpg


天神地下街にもオープンしましたネ☆
そーいえばオリジナルグレーズドの無料チケットを頂いてたなぁと立ち寄ってみました。

オリジナルグレーズドと季節物でモンブランリングをセレクトなり(*^_^*)
モンブランリング、丸ごとマロングラッセが乗っており贅沢な一品。
ふわふわ~っとした生地が美味しいのですが…トッピングが私には甘すぎて
1個食べて胃にもたれる~となるの。
でも、何故か無性に食べたくなるKrispy Kreme Doughnuts 。

今日の晩御飯は是で終わり!
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-30 23:40 | sweets

蜂の家のシュークリーム

e0145960_21465720.jpg


佐世保に行ったら立ち寄ってみたかった蜂の家さん!
会社の佐世保出身の方がこぞって美味しいと云うジャンボシュークリームが気になり
先日の展海望の帰りに立ち寄ってみました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-28 21:47 | sweets

Le Puitsでカフェタイム

e0145960_22581332.jpg


以前から気になっていた大橋のガレット屋さんLe Puitsでカフェタイム♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-27 22:58 | restaurant

展海峰

e0145960_23394855.jpg


ランチを済ませてから…今日はちょっと佐世保まで足を延ばしてみました(*^_^*)
佐世保まで行き、目指すは「展海峰」。
会社の佐世保在住者より景色が綺麗だよとお勧めをされて気になっていたのです♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-26 23:58 | drive

木のコトカフェ

e0145960_23132881.jpg


義母のお見舞いで本日は長崎へ帰省。
ランチに長崎県初の木材資料館木のコトミュージアム内にあるコンセプトカフェ
「木のコトカフェ 」へ行ってきました(*^_^*)
カフェより木材資料館ってのが気になる私。笑。
木材資料館だけあって、店内は木の香が一杯な位に、ふんだんに木材が使われております。
建物から家具から雑貨から色々。
広い空間にゆったりとしたお席で、小さな中庭が眺めれるよに席があり
落ち着きますね~♪♪♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-26 23:13 | cafe

紅葉

e0145960_2251325.jpg


やっと、街中の木々が色づき始めました。
今年は遅めの紅葉ですね。

週末は紅葉狩に行きたいな(^O^)
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-25 22:24 | day

Lemon Tree

e0145960_0422353.jpg


東京滞在中、芝浦にあるシュークリームメインのお菓子屋さんへ行ってきました(*^_^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-24 23:41 | sweets

Brasserie VIRON

e0145960_0364159.jpg


今回はあまり食べ歩きはしてなかったので…東京最終日は行きたかったパン屋さん
Brasserie VIRONの渋谷店へ行ってきました(^^)/
お目当てはVIRONの朝食。
10時半位に到着したのですが、10組程並んでおり11時までに入店の方が
朝食のオーダーが出来るとかで、私達はギリギリ!

VIRONの朝食
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-23 21:35 | restaurant

Eggs'n Things

e0145960_23315579.jpg


原宿にあるハワイのパンケーキが有名なEggs'n Thingsに連れってて貰いました(^O^)
並ぶよって聞いてましたが…夕方なのに、お店の前には列ができており30分以上は並んだかなぁ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-22 23:33 | cafe

明治神宮

e0145960_0122532.jpg


今日もmihaさんに遊んで貰いました(^O^)
原宿で待ち合わせて、まずは明治神宮へ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2011-11-22 22:59 | travel