お花ネイル

e0145960_23353990.jpg


お花シールで春らしく♪

2人で片方づつするのでかなり早かった!
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-29 23:08 | fashion

La Niche

e0145960_21455548.jpg


誕生日祝いに食事に連れてってくれました(*^^*)
以前から気になっていた平和のLa Nicheさんへ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-28 21:45 | restaurant

天拝山(258M)

e0145960_21301242.jpg


本日は筑紫野市の天拝湖から天拝山に登ってきたよ(*^▽^*)
車を停めた天拝湖は公園があってか家族連れで賑わっておりましたが
天拝湖からの登山客は少ないみたいで、登山道ではあまり人とすれ違がわず静かでした。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-26 21:29 | trekking

タカキベーカリーのベイクドチーズケーキ

e0145960_23451411.jpg


好きなチーズケーキは?と聞かれたらタカキベーカリーのベイクドチーズケーキと答えるかも。
適度な甘さと、しっとりさ加減が丁度良いです♪
近所のスーパーでは¥105でよく販売されており、¥105でこの美味しさはコスパが良いと
個人的に思うのだ。笑。

ベイクドチーズケーキ(国産レモン)ってのを初めてみたのでつい買っちゃいました(^O^)
レモン果汁以外にレモンピールもはいっておりよりさっぱり感。

最近、レモン系スイーツを見ると、つい買ってる気がする!
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-25 23:44 | sweets

サッカーボールを追いかけて

e0145960_23504880.jpg


R君、サッカーボールを追いかけて木々の中まで(o^o^o)
子供と一緒に公園は楽しいわ。

今年もみ~なからお誕生日プレゼントを頂きました、いつも暖かいメッセージが嬉しいです♪
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-24 23:50 | day

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA

e0145960_23301352.jpg


ご飯を軽めにしたので、やっぱり何か甘い物を食べようと
くうてんのBRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATAに入りました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-23 23:30 | cafe

おでん・郷土料理 すぎのこ

e0145960_23213312.jpg


Iさんとくうてんに入ってる「おでん・郷土料理 すぎのこ」さんに行き
おでんを食べてきました~(*^^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-23 23:24 | restaurant

くまモンの阿蘇小国ジャージー黒糖クッキー

e0145960_237251.jpg


み~なから御土産でくまモンの阿蘇小国ジャージー黒糖クッキーを頂きました。
いつも、有難う(*^^*)
クッキーの個包装がくまモンのデザインでそれぞれ表情が少しづつ違っており、全部で5種類あったよ♪

くまもん、可愛い~(*´∇`*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-22 23:06 | thank you

登山地図

e0145960_2345156.jpg


福岡の山、九重・阿蘇の登山地図を買いました(o^o^o)

次はどの山に、どのルートで登ろうかと考えるのが楽しくて仕方がない。
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-21 23:41 | trekking

橋本わっぱ定食堂

e0145960_2193273.jpg


木の葉モール内に入ってる橋本わっぱ定食堂で夜ご飯☆

こちらの定食屋はボリュームが多いので・・・
一番、ボリュームが少なさそうな豚汁(小)定食を。
塩さば、小鉢、卵焼き、豚汁、お漬物、ご飯とバランス良い感じ(*^^*)
ただ豚汁(小)の割りには具が山盛りになって出てくる豚汁、これは小なの?!と思うほど。

美味しいけど、お腹一杯過ぎ~!笑。
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-20 21:09 | restaurant