うれしみもかなしみも

e0145960_2353081.jpg


筑紫野市の県道31号線沿いある真っ赤な建物。
何屋さんだろう~?って思っていたらお豆腐屋さんの様でずっと気になっていたの('-'*)
中は全室個室の古民家風で期待が膨らみますね~。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-30 23:54 | restaurant

La casa di Nao

e0145960_23365680.jpg


おにきすさんとのピザ会で高砂のPizzeria Farinaに行ったのですが・・・満席( ̄0 ̄;)
さあ、何処のピザ屋さんに行きますかね~って考えていたら
以前イニミニマニモ1Fに入ってるPizzeria Naoに行った時に浄水通りに姉妹店があるんですよ~って
紹介されたのを思い出して行って見る事に!
こちらのオーナーシェフ、TVチャンピオンで「全日本ピザ職人選手権」で優勝もされたことあるそうで期待が膨らみますね☆☆☆

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-29 23:37 | restaurant

e0145960_23234955.jpg


雫の中に花が写ってる写真を撮ってみたい!
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-25 23:23 | day

下関市立しものせき水族館 「海響館」

e0145960_23513050.jpg


梅雨突入。
そんな時は室内で楽しめることを・・・と以前から行ってみたかった
下関市立しものせき水族館 「海響館」に行ってきたよ(o^-^o)

入館料大人¥2,000なり~
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-23 23:48 | drive

やさい家めい BASSIN

e0145960_22223531.jpg


以前から気になっていた野菜しゃぶしゃぶが有名な「やさい家めい BASSIN」に
行ってきました(o^o^o)
流石、ホテル併設のレストランだけあってお洒落な雰囲気とスマートな接客。
そしてお野菜しゃぶしゃぶって事で女子率高し!と、女子好みだと思います。
そんな私達も女子会利用~ふふ♪
本日は野菜しゃぶしゃぶセットを頂くことに。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-22 22:22 | restaurant

雨の日の紫陽花

e0145960_2393447.jpg


強い雨だけど大丈夫かな?
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-18 23:08 | day

御手洗の滝

e0145960_23351730.jpg


鳥栖筑紫野道路を走ってると、よく看板で見る「御手洗の滝」。
「みたらいのたき」と読んでたら、どうやら「おちょうずのたき」と読むそうですよ~。
梅雨の晴れ間、涼を求めて行ってきました(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-17 23:35 | drive

千光寺の紫陽花

e0145960_23215860.jpg


千光寺の紫陽花を見にきたのは2度目。
1度目は早すぎたせいかあまり咲いてなかったのです・・・(-_-;)
そして2度目の今回はちょうど見頃だったんですが
駐車場に着いた途端に雨足が酷くなり傘をさしても足元が濡れる程!
びしょびしょになって大変でした・・・( ̄0 ̄;)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-16 23:21 | drive

ALBERO

e0145960_1201924.jpg


お友達と仕事終わりに薬院のイタリアン「ALBERO」へ(o^o^o)
軽くでいいかなーって事で、アラカルトで頼み、ちょこちょこと頂きました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-14 01:20 | restaurant

紫陽花

e0145960_23421694.jpg


青だけど紫がかった色合いが綺麗だよね。

見帰りの滝に行った時に撮った紫陽花だよ。
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-13 23:35 | day