たらみのフルーツ工房

e0145960_23264956.jpg


たらみのフルーツ工房が岩田屋にオープン!
たらみのゼリーと言えばよくスーパーで売られてるゼリーを想像しますが・・・
店舗で販売してるのは九州産のフルーツ使用し、加熱加工せず、そのままゼリーに包み込んだ
生ゼリーとフルーツプリンを販売しています。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-19 23:26 | sweets

JUNOESQUE BAGEL

e0145960_2104189.jpg


博多阪急の地下にあるベーグル屋さん。
美味しいですよ!と、よくお勧めされるので買ってみました♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-10 20:59 | bread

ポール・ボキューズのパン

e0145960_0335143.jpg


大丸天神店の中のパン屋と言えば「メゾン・カイザー」と正面にある「ポール・ボキューズ」。
何時もどちらで買おうかなぁ~♪と迷うのです。ふふ。

今日はお惣菜っぽいのが食べたかったので「ポール・ボキューズ」に!
行く度に必ず買うのがコロッケパン(サンドになるのかな?)
このコロッケパン、とても小ぶりなんですが可愛くて包まれてるのもドキドキだし
素朴なパンにシンプルなコロッケが美味しいのですよ(o^o^o)

私、多分、ソース味が好きなんだと思う。笑。
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-05 00:33 | bread

アンテノールのポテトパイ

e0145960_23271031.jpg


アンテノールは何を食べても美味しいと思えるケーキ屋さんの一つ♪
そしてレモンタルトが定番に置いてるケーキ屋さんて余り無いのですが
此方は定番でレモンタルトがあるの。
何時ものごとくレモンタルトと、もう1つスイートポテトパイを買っちゃったよー☆彡

セール中のパンプスがもっとお安くなってたので買っちゃった(*^_^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-01-22 23:26 | sweets