bakery GURUTON

e0145960_049129.jpg


最近、よく行く大橋にあるパン屋さん「bakery GURUTON」さん♪♪♪

パンの種類が豊富、デニッシュ系からハード系、そして菓子パン、惣菜パンまで幅広く揃っているのと
お値段が高くないのに、どのパンもとっても美味しくコスパが良いので通っちゃうんですよね(^-^)

フルーツが盛られたデニッシュ類がお値段お手頃なのが魅力的☆
本日はモンブランのデニッシュ¥200なり~。

お気に入りは黒糖ナッツって云うナッツたっぷりのパン(*^_^*)
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-16 00:48 | bread

SAILERのカイザーサンド

e0145960_20554963.jpg


SAILERで軽いランチ♪
こちらに来ると必ず頂くのがカイザーサンド(*^^*)
この素朴なパンとシンプルな野菜とハムの組み合わせが最高です。

ついつい・・・
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-11 20:56 | bread

JUNOESQUE BAGEL

e0145960_2104189.jpg


博多阪急の地下にあるベーグル屋さん。
美味しいですよ!と、よくお勧めされるので買ってみました♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-10 20:59 | bread

ポール・ボキューズのパン

e0145960_0335143.jpg


大丸天神店の中のパン屋と言えば「メゾン・カイザー」と正面にある「ポール・ボキューズ」。
何時もどちらで買おうかなぁ~♪と迷うのです。ふふ。

今日はお惣菜っぽいのが食べたかったので「ポール・ボキューズ」に!
行く度に必ず買うのがコロッケパン(サンドになるのかな?)
このコロッケパン、とても小ぶりなんですが可愛くて包まれてるのもドキドキだし
素朴なパンにシンプルなコロッケが美味しいのですよ(o^o^o)

私、多分、ソース味が好きなんだと思う。笑。
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-05 00:33 | bread

国産小麦パン工房Full Fullのラスク

e0145960_0205897.jpg


先日、「国産小麦パン工房Full Full」に行った際に買ったひとくちラスクを買いました。
ストロベリー味、ホワイトチョコとドライストロベリーでコーティングしており
チョコ感が贅沢な感じでラスクと云うよりお菓子感覚で美味しかったヨ♪
ストロベリー以外に確かチョコレートがあったような気がします!

仕事で黒崎まで御遣い、帰りに行ってみたかったシロヤベーカリーに寄り道して帰った(o^o^o)
[PR]

by mariya0226 | 2012-01-17 00:20 | sweets