JUNOESQUE BAGEL

e0145960_2104189.jpg


博多阪急の地下にあるベーグル屋さん。
美味しいですよ!と、よくお勧めされるので買ってみました♪

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-10 20:59 | bread

エニスモアガーデン

e0145960_029266.jpg


以前からお取り寄せをするか悩んでいたエニスモアガーデンさんがJR博多シティに登場!
この機会に色々な種類を食べたい~と思いつつ、まずは博多限定の
「いっぴん通りのすっぴんさん」を買ってみました(*^▽^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-09 00:28 | sweets

Campbell Earlyのあまおうパフェ

e0145960_22511529.jpg


やっぱり食後のデザートは別腹だよね!
同じフロアにあるフルーツのお店「Campbell Early」に移動して
季節限定のあまおうのパフェを食べちゃいました(o^o^o)
あまおうが、これでもか!って位に盛られてて幸せ~♪

私にとってあまおうは贅沢な苺です。
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-07 22:50 | cafe

ごはんや椒房庵

e0145960_22485343.jpg


おにきすさんと夜ご飯に♪
おにきすさんとご飯に行くとピザ屋か身体に優しいご飯屋に行く事が多い気がします^^
本日はくうてんにある「ごはんや椒房庵」へ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-07 22:47 | restaurant