タグ:平尾 ( 5 ) タグの人気記事

福岡菓子工房FunFun

e0145960_2335227.jpg


タイミング悪くケーキの品揃えが少なかったのが残念(;>_<;)
私はイチゴショートを頂きました。
優しいスポンジに甘すぎない生クリーム、美味しかったです('-'*)

夜10時までの営業してるそうで、遅い時間にケーキが食べたくなった時に便利ですね☆
[PR]

by mariya0226 | 2012-07-14 23:03 | sweets

パスタ食堂 hiracon'chez

e0145960_2116857.jpg


福岡市南区素敵なカフェや雑貨のお店が集まるリノベアパート井谷ビルの
1室にオープンした「パスタ食堂 hiracon'chez」に行ってきました♪
と言っても・・・Iさんからお声がかかった時には既に夕食を済ませていたので・・・
でも気になっていたので、行ってみたの!

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-18 21:15 | restaurant

ViTO

e0145960_2353374.jpg


ViTOでピスタチオとストロベリーのジェラート♪

濃厚で美味しい(o^o^o)
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-10 23:52 | sweets

はじめ

e0145960_23451186.jpg


お好み焼きを食べて満足しましたが・・・甘い物を食べに近くのはじめに行きました♪♪♪
こちらのカフェ、窓際のカウンター席が人気みたいで何時行ってもカウンター席が
埋まってる事が多いの。
今日はカウンター席が空いてた♪
やっぱりお外が見渡せるって開放的だもんね。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-20 23:44 | cafe

shinowa

e0145960_036418.jpg


平尾駅のタルトと焼き菓子のお店「shinowa」でおやつを購入。
小さい店内には、焼き菓子、焼きタルト、フルーツタルトが可愛く陳列されてますヨ♪
こちらのタルト、小ぶりなのでお値段も¥200~とお求めやすく
ほっこりとするタルトと焼き菓子で好きなの。
ただ、何度も来てるのですが・・・人気なのか私が行く時間にはお品物がだいぶ少なくなっているの。
未だフルーツタルトを食べた事がないので何時か食べてみたいっ!
次は朝いちにでも行ってみようかしら。笑。

本日は季節限定でタルトタタンがありますよって言われたので買っちゃった♪
[PR]

by mariya0226 | 2012-02-21 23:36 | sweets