タグ:福岡市中央区 ( 13 ) タグの人気記事

洋食ワインVIN

e0145960_2263164.jpg


けやき通り沿いにある「洋食ワインVIN」にランチです(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-19 22:06 | restaurant

ciliegio

e0145960_2214744.jpg


雨の休日、お散歩がてら桜坂にオープンしたイタリアン「ciliegio」まで来てみました♪
そーいえば、前は「Vecchi Amici」というイタリアンがはいってましたね~。
「Vecchi Amici」もランチで何度か行きましたが美味しかった覚えがありますぅ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-09-17 22:01 | restaurant

ristorante IL BOCCONE

e0145960_23191111.jpg


今日はランチミーティングで警固にある「ristorante IL BOCCONE」さんへ(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-29 23:17 | restaurant

イムリ

e0145960_23213021.jpg


今まで、夜の利用だったので、昼間だ雰囲気がまた違いますね!

日替わりランチコース¥1,650を頂きました♪
¥2,250のコースはお肉とお魚料理どちらも頂けるそうですヨ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-27 23:21 | restaurant

CAFE POTTERS

e0145960_2335050.jpg


仕事終わりに会社の別部署の方と一緒にCAFE POTTERSにてお茶を♪
ポワール・メルバと云うパフェを頂きました。
カシスシャーベット・マンゴーシャーベットにたっぷり生クリームとベリーのソース、洋ナシのコンポート
そしてクッキーとビスキュイがトッピング☆
カラフルな夏らしいパフェで美味しく頂きました(o^o^o)

次ぎは餃子とビールにしましょう!
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-22 23:36 | cafe

ビストロミツ

e0145960_23245951.jpg


美味しいですヨ!と評判を聞いてて行きたかったビストロミツにやっと行けました!
13時を過ぎに伺ったのですが大人気で、店内は女子のグループで満席だし
満席でお断りされてる人も・・・平日ながらも凄いですね~。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-07-30 23:24 | restaurant

福岡菓子工房FunFun

e0145960_2335227.jpg


タイミング悪くケーキの品揃えが少なかったのが残念(;>_<;)
私はイチゴショートを頂きました。
優しいスポンジに甘すぎない生クリーム、美味しかったです('-'*)

夜10時までの営業してるそうで、遅い時間にケーキが食べたくなった時に便利ですね☆
[PR]

by mariya0226 | 2012-07-14 23:03 | sweets

La casa di Nao

e0145960_23365680.jpg


おにきすさんとのピザ会で高砂のPizzeria Farinaに行ったのですが・・・満席( ̄0 ̄;)
さあ、何処のピザ屋さんに行きますかね~って考えていたら
以前イニミニマニモ1Fに入ってるPizzeria Naoに行った時に浄水通りに姉妹店があるんですよ~って
紹介されたのを思い出して行って見る事に!
こちらのオーナーシェフ、TVチャンピオンで「全日本ピザ職人選手権」で優勝もされたことあるそうで期待が膨らみますね☆☆☆

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-29 23:37 | restaurant

やさい家めい BASSIN

e0145960_22223531.jpg


以前から気になっていた野菜しゃぶしゃぶが有名な「やさい家めい BASSIN」に
行ってきました(o^o^o)
流石、ホテル併設のレストランだけあってお洒落な雰囲気とスマートな接客。
そしてお野菜しゃぶしゃぶって事で女子率高し!と、女子好みだと思います。
そんな私達も女子会利用~ふふ♪
本日は野菜しゃぶしゃぶセットを頂くことに。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-22 22:22 | restaurant

ALBERO

e0145960_1201924.jpg


お友達と仕事終わりに薬院のイタリアン「ALBERO」へ(o^o^o)
軽くでいいかなーって事で、アラカルトで頼み、ちょこちょこと頂きました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-14 01:20 | restaurant