タグ:福岡市南区 ( 8 ) タグの人気記事

La Niche

e0145960_21455548.jpg


誕生日祝いに食事に連れてってくれました(*^^*)
以前から気になっていた平和のLa Nicheさんへ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-28 21:45 | restaurant

パスタ食堂 hiracon'chez

e0145960_2116857.jpg


福岡市南区素敵なカフェや雑貨のお店が集まるリノベアパート井谷ビルの
1室にオープンした「パスタ食堂 hiracon'chez」に行ってきました♪
と言っても・・・Iさんからお声がかかった時には既に夕食を済ませていたので・・・
でも気になっていたので、行ってみたの!

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-18 21:15 | restaurant

玉川ポルタ

e0145960_23383236.jpg


大橋と高宮の間にある日赤通りからちょっと入った場所にしっそりとあります。
あまり目立たない場所で穴場かも!って思っていたら、意外にも沢山のお客さんで賑わっております('-'*)
意外に広い店内、小上がり席とかあってお子様連れには良さそうですね!
そして面白い、お洒落な雑貨がところどころに飾られてあってセンスの良い空間だよ(o^o^o)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-05-11 23:37 | cafe

もみじ

e0145960_2355293.jpg


Iさんと平尾駅近くにある広島風お好み焼きのもみじさんにて夜ご飯(o^o^o)
私は広島風が好きなので、福岡では数少ない貴重なお店です。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-20 21:54 | restaurant

SAILERのカイザーサンド

e0145960_20554963.jpg


SAILERで軽いランチ♪
こちらに来ると必ず頂くのがカイザーサンド(*^^*)
この素朴なパンとシンプルな野菜とハムの組み合わせが最高です。

ついつい・・・
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-11 20:56 | bread

桧原桜

e0145960_22485132.jpg


麗らかなお天気だったので1人サイクリングで桧原桜まで。
実は桧原桜って初めて知ったのですが、ただ桧原に咲いてるだけかなって
思っていたら・・・心温まるエピソードがある桜でした(*^^*)

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-06 22:47 | day

平尾大池の桜

e0145960_23375478.jpg


平尾大池の桜並木も綺麗です。

小説を片手に桜の下で読書♪
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-02 23:37 | day

ル コルヴェール

e0145960_23511773.jpg


高宮駅近くにあるレストランさんへ行ってきました(*^^*)
以前はカフェだったような気がするんだけど、いつの間にか
レストランになっておりましたよぉ。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-03-21 23:50 | restaurant