タグ:薬院 ( 4 ) タグの人気記事

CAFE POTTERS

e0145960_2335050.jpg


仕事終わりに会社の別部署の方と一緒にCAFE POTTERSにてお茶を♪
ポワール・メルバと云うパフェを頂きました。
カシスシャーベット・マンゴーシャーベットにたっぷり生クリームとベリーのソース、洋ナシのコンポート
そしてクッキーとビスキュイがトッピング☆
カラフルな夏らしいパフェで美味しく頂きました(o^o^o)

次ぎは餃子とビールにしましょう!
[PR]

by mariya0226 | 2012-08-22 23:36 | cafe

ビストロミツ

e0145960_23245951.jpg


美味しいですヨ!と評判を聞いてて行きたかったビストロミツにやっと行けました!
13時を過ぎに伺ったのですが大人気で、店内は女子のグループで満席だし
満席でお断りされてる人も・・・平日ながらも凄いですね~。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-07-30 23:24 | restaurant

ALBERO

e0145960_1201924.jpg


お友達と仕事終わりに薬院のイタリアン「ALBERO」へ(o^o^o)
軽くでいいかなーって事で、アラカルトで頼み、ちょこちょこと頂きました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-06-14 01:20 | restaurant

cafe sones

e0145960_2347410.jpg


ペチコさんと東京純豆腐に行ったのですが・・・私には一番辛さを抑えた物ですら
辛くて仕方が無かったです・・・(;_q)
お口直しに甘い物が食べたい!と騒ぎ薬院のcafe sonesに久し振りに行ってみました。

More
[PR]

by mariya0226 | 2012-04-26 23:46 | cafe