人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡糸島の伊都安蔵里の安蔵里かふぇ

福岡糸島の伊都安蔵里の安蔵里かふぇ_e0145960_22554796.jpg


唐津に行く前にランチで立ち寄ったのが
福岡糸島の伊都安蔵里。
テレビで紹介されたのを見て行ってみたかったのですよぉー。
地元で取れた野菜を売ってる産直所みたいな感じなんだけど
古い建物を改築してるのかな、雰囲気ある感じでお洒落な産直所です☆☆☆

ランチを頂いたのですがお食事するスペースが満席だったので
別の場所にあるカフェで頂く事になったの。
ランチは豚丼ランチを食べたよ(写真は撮り忘れちゃった、あは。
ついでに甘い物もちゃっかり食べちゃった♪

ケーキセットでロールケーキとミックスベジフルジュースです(*^_^*)
ベジフルジュースと書いてあったのでベジとフルーツ半々位で
飲みやすいかなぁって思ってたら…
そんな事なく思いっきり野菜ジュースなお味(;一_一)
(まりやちゃん、野菜ジュースが苦手なんですぅ。

ロールケーキは米粉のシンプルロールケーキ。
米粉なせいか、とってもあっさりとしたスポンジに
クリームも甘さ控え目でぺろりと食べちゃいましたヨ☆彡

福岡糸島の伊都安蔵里の安蔵里かふぇ_e0145960_22292260.jpg




古い民家を改築してるみたい。
そして置いてる家具がスタイリッシュで、ほっこりしてるけどキリっとしてる素敵空間。
どうやらMAKI HOUSさんがプロデュースしてるみたいだー。
お客さんは私達だけだったので、静かな空間で
雨上がり、日が差し込む素敵な空間を独占してました。

福岡糸島の伊都安蔵里の安蔵里かふぇ_e0145960_22295689.jpg


最近、雨の日のドライブ、嫌いぢゃなくなったかな。

by mariya0226 | 2010-10-09 22:10 | cafe