人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米工房スイーツある

玄米工房スイーツある _e0145960_23402246.jpg


五馬高原の後、高塚地蔵に行き、まだまだ明るいしと豆田町にやってきた。
もう夕方でお店も閉める準備だし、お客さんもまばら。
そんな中、歩いていたら・・・「玄米スイーツ」と言う看板に惹かれて
(玄米とか、マクロビとか、そーゆーのに弱い^^:
玄米粉を使ったスイーツのお店に辿り着きました。

お素材にこだわり、野菜等を使った「玄米工房スイーツある」さん。
CAFEスペースもあり、福岡に戻る前にちょっと休憩しようかとスイーツを頂きました♪



4つのスイーツとドリンクセット。
玄米キャラメルバー・白キャラ玄米チーズ・玄米シフォンケーキ2種類。
玄米シフォンは牛蒡と人参味で、共にほんのりと野菜の甘みがあるシフォンで
これなら美味しく野菜が食べれますね(^^)v
私は白キャラ玄米チーズが一番美味しかったです。
お店の方も明るい感じの方で丁寧に1つ1つ商品を紹介して下さって
素敵なお店でした。

日田を満喫した1日でした♪

by mariya0226 | 2010-10-23 23:39 | cafe