人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURRENTでディナー☆

CURRENTでディナー☆_e0145960_23402410.jpg


久しぶりにCURRENTに行って来ました(^_-)-☆
雰囲気もお料理も凄く好きなんだけど週末は人が一杯でゆっくり
出来ないので避けがちなのです。
今日は平日の夜だったのでお客さんは殆どいなくて最後は貸切状態でした、わーい。

此方はコースがないのでアラカルトで色々オーダー。
今日、特に美味しかったのがアサリとブロッコリーのクリームソースパスタ。
くたくたっとなったブロッコリーに結構濃厚なクリームソースと
アサリの味が凄く美味しくて、もう1皿食べたーい!と云う感じでした。






CURRENTでディナー☆_e0145960_2340485.jpg


何時もならマルゲリータを選びがちなんですが今日はビアンカと言う
生ハムと糸島ハーブのピザを。
塩気の聞いた生地に、もりもりのハーブ、そして生ハムが乗っており
食べるのはちょっと大変でしたがとってもアッサリと頂けて美味しかったです(*^_^*)
塩味がいいですね!

CURRENTでディナー☆_e0145960_2341610.jpg


デザートに紅玉のタルトとノンカフェインのルイボスティーを頂きました♪
紅玉の酸味がきいており、上にアイスがのってるのかな?と思ったら
アイスでなくてチーズが入ってるクリームで、これがまた合うのですよ~(#^.^#)
あっさりとしたタルトでした。

最近寒くなったので暖かいドリンクを飲みたくなるのですが
どーしても珈琲、紅茶ばかりの所が多くて。
此方はノンカフェインのルイボスティーがあったので、良かった良かった^^

静かなディナーでした。

by mariya0226 | 2010-11-01 23:31 | restaurant