人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警固公園のクリスマスイルミネーション

警固公園のクリスマスイルミネーション_e0145960_23584422.jpg


帰りに警固公園のクリスマスイルミネーションを見てきました☆彡
昨年もあった池の中のチャペル、水面に反射して映ってるのがやっぱり好きです。
キラキラな世界、やっぱりクリスマスイルミネーションっていいですね(*^_^*)

ちょっと人が多くてゆっくりと写真撮れなかったので
もうちょっと早い時期に来て写真を撮っておけば良かった~!
あとは今年初の大濠のイルミネーションもなんとか期間中に
見に行きたいですね(^_^)



警固公園のクリスマスイルミネーション_e0145960_23585522.jpg


今年は旦那さんがお仕事忙しくてクリスマスどころではないの。
旦那さん夜中までお仕事っぽいし、土曜日もお仕事確定なんだってー(T_T)
そんなせいか、自宅でもクリスマスの飾りやクリスマスのプレゼントの話は出ず・・・。
明日は其れでもケーキくらいは食べたいと旦那さんが熱望するので
ショートケーキを買って帰ろうかな(*^_^*)

今日も楽しい1日でした♪♪♪

by mariya0226 | 2010-12-23 23:58 | day