人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多華味鳥

博多華味鳥_e0145960_0425373.jpg


今日は会社の忘年会兼送別会でした。
移動・移籍する人が多く寂しい気分でしたが
1次会、2次会と楽しく盛り上がり良かったです♪

今回は幹事を任命されて、職場の男性ばかりの幹事って
経験がないのであたふたでしたよぉ~><
でも皆さんに手伝って頂きなんとか終わり一仕事した気分でした、笑。





鳥肉は好きですが、此処まで鳥づくしだとちょっと飽きますね(@_@;)
でも、鳥自体はとっても美味しくて良かったですよ☆彡

博多華味鳥_e0145960_0431112.jpg


コース内容は前菜に明太子と肝の煮物だったかな。
そして鳥刺。
鳥刺は私は苦手なので食べれず><
生魚は最近克服出来ましたが、まだ生肉は無理なんだよね。
(生ハムは大好き☆☆☆
次に水炊きのお出汁に使った鳥肉をポン酢をかけて頂いて
メインの水炊きで、〆に雑炊かうどんかちゃんぽん。
ほんと鳥三昧でした。

博多華味鳥_e0145960_0432732.jpg


2次会はカラオケでメイドコスプレして盛り上がり、頑張った甲斐がありました!

by mariya0226 | 2010-12-29 23:42 | restaurant