人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mono Bauletto

Mono Bauletto   _e0145960_23513270.jpg


本日はプジョーディーラーへ点検に。
其の前にランチをとpain stockの隣に昨年10月にオープンしたカフェへ行って見る事に♪




店内はかなーり天井が高くて、お席もどの席もゆとりあって過ごしやすそう!
お店の方が丁寧かつ親切でよりゆっくり出来ました~(*^_^*)

旦那さんが頂いたランチプレートAセットはかなり魅力的でしたヨ☆彡
パスタ、サラダ、スープ、サンドがプレートに盛られてるんです。
パスタも、サラダも、スープも、サンドも結構、もりもりで
珍しく旦那さんもカフェご飯でお腹一杯になったと言ってました!
Bセットがパスタ、サラダ、スープ、ドリンクでCセットがパスタ、サラダ、デザート、ドリンク
と自分の好みで選べれるのが嬉しいですね♪
私は昨日に続き、またサンドイッチランチで
チキンのサンドとジャガイモとチーズのサンド、そしてグリーンサラダ、ドリンクです。
プレート以外にサンドイッチランチ、パスタランチ、ランチコースもありましたよ~。

帰りにpain stockで明日の朝食用パンを買おうと思ったら・・・
店内、列になってるので、もういいや~買いませんでしたぁ。
カフェから、pain stockの駐車場待の車がずっと居たので
凄い人気みたいですね!

さーて、今から12ヶ月点検です。

by mariya0226 | 2011-02-06 23:51 | cafe