人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Te+Te

Te+Te_e0145960_23544136.jpg


うつわ屋さんとカフェが一緒になってるお店。
木のぬくもり一杯の店内、素敵なセンス良い器が並べてあって
お店のオブジェもインテリアもお洒落で好きなカフェのひとつです。
欲しい器が一杯あったよ(*^_^*)



Te+Te_e0145960_235516100.jpg


Te+Teのごはんセットをオーダー。
本日は鶏肉と豆腐のそぼろ丼、蒟蒻の煮物、野菜サラダ、お味噌汁、ご飯と言う内容。
私はご飯にお汁が付くのが好きでないので、丼の具とご飯を別々に入れて貰いました(^_^)
この鶏肉と豆腐のそぼろ丼、甘辛い味が染みててご飯が進んで美味しかったです♪
お友達は野菜たっぷりの半熟卵乗せカレーを頂いてましたが
プレートにサラダが添えられてたり大豆と玉葱のマリネが付いてて
カフェランチって見た目がお洒落ですよネ(^_-)-☆

平日って良いなぁ(~o~)

by mariya0226 | 2011-03-09 23:56 | cafe