人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzeria Nao

本日はイニミニマニモ1階にあるPizzeria Naoへ。
浄水にあるイタリア料理「La casa di NAO」の姉妹店だそうですヨ。







お得そうなNAOセットをオーダー。
前菜・サラダ・ピッツァ・パスタ2種・パン・デザート・コーヒー又は紅茶が付いてます。
更に+¥500でメイン料理が付けれるって事で、お腹空いてるから食べれるね!って
付けちゃったのですが…後で後悔する事に(^_^;)

Pizzeria Nao_e0145960_23173615.jpg


前菜は真鯛のカルパッチョ、苺ソースなり。
苺色のソースに苺の果実がトッピングで合うのか?って思いましたが
苺が甘くない酸味でスッキリと頂けましたヨ☆☆☆

Pizzeria Nao_e0145960_23175746.jpg


ピザはハーフ&ハーフでハムとキノコのピザと牡蠣とホウレン草のピザでした。
牡蠣は苦手なのでハムとキノコばかり食べましたが、具沢山で
食べてると具が零れ落ちる位です(~o~)
ピザで結構、お腹一杯になりそうだったのでピザはお持ち帰りで包んで頂きました。

Pizzeria Nao_e0145960_23182889.jpg


パスタは2種類でブロッコリーとツナのオイルベースとベーコンのトマトクリーム。
パスタの時点でお腹が一杯になり…先にメインがあると思うと食べれるのかなぁと弱気に(^_^;)
ちょこちょこって盛られて来ると思ったら結構がっつり盛られてます。
そうそう前菜と一緒に自家製の胡桃パンもぎゅっとした詰まった生地感で
初めてあんなに胡桃が入ったパンを食べるって位、胡桃ゴロゴロパンで美味しかった♪

Pizzeria Nao_e0145960_23192795.jpg


メインは鮭か豚のグリルから選べて豚のグリルを。
ソースがアッサリとしていてレモンを掛けると、更にアッサリ。
豚肉ですがこってりしてないのは嬉しい~☆

Pizzeria Nao_e0145960_2320444.jpg


最後にデザートとアフタードリンク。
珈琲か紅茶といわれたのですが何時もの如く飲めなくて~って話をしたら
オレンジジュースに変えてくれたよぉ(^_^)
そしてデザートはパンナコッタとティラミスで、共にがっつりとしたボリューム。
トータル的に考えたらコスパが良いんでしょうが…メインを
付けなくても十分お腹一杯になれそうなコース内容でした!

中洲川端・呉服近辺で美味しい和食屋さん教えて下さい(~o~)

by mariya0226 | 2011-03-11 22:50 | restaurant