人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGGRUPPIのサンドイッチBOX

RAGGRUPPIのサンドイッチBOX_e0145960_075078.jpg


今日はうららかなお天気♪♪♪
さあ、お弁当を持って、ちょっと御出掛しましょう!って事で小石原を目指す事に。
小石原と言えば今は陶器市で賑わってますが我が家は岩尾神社に。
旦那さんはどうやら岩が好きみたいで、此方の奇岩群を撮りにです。
私は陶器市を見たいんだけどな~(^-^)



行く途中にRAGGRUPPIによりサンドイッチのランチBOXを買い
筑前町?で見つけた仙道古墳公園でランチ(^-^)
お外で食べたかったけど、藤の花に此処でもクマバチが多くて怖いので
車の中で。笑。
サンドイッチ2種類とミニバーガーとデリ2種類入って¥500とお手軽価格☆☆☆
今日は卵とハム・シーチキンのサンド、エビカツのミニバーカー、デリは野菜たっぷりの
オムレツとミートローフが入ってました。

RAGGRUPPIのサンドイッチBOX_e0145960_081699.jpg


デザートはキューブと云うキューブ型のパンを。
私はキャラメルナッツと云うはパン生地にナッツが入っており、キャラメルクリームが入ってるものを。
旦那さんはキナコと云う黄粉生地のパンに小倉クリームがはいってるものを。
クリームが一杯入っており美味しかったです(*^_^*)
他にも色々種類があったので、次は別のを買ってみよっと♪

お洒落な布製のシートが欲しいな。

by mariya0226 | 2011-05-04 22:04 | bread