人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイラーのジェラート

サイラーのジェラート_e0145960_21493553.jpg


サイラーに行くとパンを買ってカフェコーナーでジェラートを食べるのが定番になってる我が家。
パンも美味しいけどジェラートも美味しいと思う!

特に好きなのがジェラート3種盛。
好きなジェラートを3種類選んでお皿に盛ってくれるんですが
確か¥380位だったかな、其れでジェラートをしっかり盛ってくれるので
お腹一杯になるのですヨ(*^_^*)

ジェラートもちょこちょこと変わるから楽しい♪
本日はなんとかヨーグルト(名前忘れちゃった・・・)、ピスタチオ、キャラメルをセレクト。
ピスタチオが濃厚でめちゃ美味しかった(*^_^*)
ピスタチオだけでもいいなぁ~って位に美味しかったヨ。

今度は苺のパフェを食べようっと(^^♪

by mariya0226 | 2011-06-10 21:48 | cafe