人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osteria dell'UVA

Osteria dell\'UVA _e0145960_23464224.jpg


本日は自転車の師匠おにきすさんとポタリングです!
湯布院に行く予定だったんだけど…台風の影響で大分方面は雨(+_+)
雨が降ってない地域が佐賀、長崎方面だったので
では嬉野温泉街に行こう!と嬉野温泉街でポタリング☆

嬉野着い車から自転車に乗り換えてまずは観光案内へ。
自転車で回れそうな観光場所と人気なランチのお店を聞きました。
まずはランチだ!と紹介をして貰ったイタリア料理のお店「Osteria dell'UVA」さんへ(^_-)
小さな可愛いイタリアンのお店でした。




Osteria dell\'UVA _e0145960_23465827.jpg


ウーヴァランチAをオーダー。
サラダ・パン・パスタチョイス(2種類から)・ドリンク付き。
パスタは茄子とベーコンのトマトソースと、アサリのペペロンチーノだったかな。
私は勿論、トマトソース☆
パスタはあっさり目のトマトソースで、具も沢山だしボリューム自体が一杯で満足!
(サラダもパンもボリューム一杯でしたよ~

Osteria dell\'UVA _e0145960_23471467.jpg


ウーヴァランチAは¥700位でお手軽です♪
もう1つのウーヴァランチBだと
前菜サラダ仕立て・パン・パスタチョイス(2種類から)・メイン料理・デザート・ドリンクで
¥1400位と此方もコスパが良いですね!
お店の方も丁寧な接客でしたヨ。
嬉野に立ち寄った時はまた来てみたいです(*^_^*)

あー、でも、やっぱり温泉豆腐も食べないとだよね~。

by mariya0226 | 2011-07-18 23:46 | restaurant