人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜ちゃんぽん

浜ちゃんぽん_e0145960_23283732.jpg


福吉を通る度に気になっていた「浜ちゃんぽん」。
前原にもお店があったので立ち寄ってみました(~o~)

ちゃんぽんは数種類があり
他に炒飯やラーメン、意外にもカレーの種類が多かった!
カレーも気になりましたが…初めてのお店だし
まずはスタンダードにちゃんぽん¥650を。
たっぷりのシャキシャキ野菜にもっちりとしてるけどコシがある太目の麺。
そしてスープがちょー濃厚!
(私的にはこってり過ぎたので、次はご飯セットにしたいトコロ。
お野菜と麺に絡まって美味しかったです♪
ボリュームも一杯だったので私はミニちゃんぽん位で良かったかも。

そうそう、お漬物と野菜のマリネが食べ放題だったのが嬉しい♪
次は炒飯かカレー食べたいな。

北方ちゃんぽんも食べてみたいんだよね~。

by mariya0226 | 2011-08-25 23:28 | restaurant