人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café neiでランチ

Café neiでランチ_e0145960_23415820.jpg


本日は和水町へ温泉はいりにやってきました~。
福岡市内は台風の影響で風が強く雨もパラパラでしたが…
大牟田に着いたら風は若干強かったけど時折、晴れ間がのぞく様なお天気☆
温泉日和になってきたぞ!

南関ICでおりると…行きたくなっちゃうCafé neiへ(*^_^*)
時刻は2時半位でしたが、まだまだ満席で待つ事に。
パンだけ買って帰るのでも満足なんですが、ランチ美味しいから食べたくなるんですよね♪





かるーく食べようと今日はパンとスープのセットを。
スープは白いんげんとじゃがいものスープだったかな。
美味しいスープたっぷり頂き、パンは2種類。
此方のマフィンが回りはかりっと焼かれてますが、中はもっちりとして美味しい~(#^.^#)

Café neiでランチ_e0145960_23421180.jpg


デザートはバニラチーズケーキなり☆
ほんのりバニラ風味のしっとりとしたケーキ…うん、美味しいっ。
15時までだったらデザートとドリンクが付くのが、また嬉しいですね(*^_^*)

いつ来ても、ゆっくり出来るcafeで大好き♪

by mariya0226 | 2011-09-03 22:35 | cafe