人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE MATSUE

CAFE MATSUE_e0145960_061579.jpg


おにきすさんと高宮のマクロビカフェ「natural cafe Vege garden」で
夜ご飯を食べた後に、デザートは別のお店に行こうかと久しぶりに「CAFE MATSUE」さんに(^O^)



ケーキ類は日替わりのシフォンと(ちなみに本日はサツマイモでした☆
アップルパイがあります。
秋らしくアップルパイを頂きました(*^_^*)
サクサクのパイ生地に煮詰めた甘いリンゴ、上にはシャキシャキのリンゴスライスに
たっぷり生クリーム、美味しかったです♪♪♪

CAFE MATSUE_e0145960_062671.jpg


店内はテーブル席3席とこあがり式のお席1席、カウンター席と小さいお店。
落ち着いた照明に、センスが良い雑貨とテーブルの上のさり気無いお花。
とっても落ち着くお店です。
窓辺には彼岸花が活けており、横にはトンボのオブジェ…秋らしい雰囲気の中
なんだか秋の夜長を楽しんでる気分でした♪

湯布院ポタリングプランを考えましょうね☆彡

by mariya0226 | 2011-09-22 23:04 | cafe