人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時季のくら

時季のくら_e0145960_22245943.jpg


向日葵を堪能してランチに。
お昼時は込み合うだろうと14時半位に行ったのですが其れでも私達の前に5組程待ってました(^_^;)
人気なんですね!
お酢の試飲をしながら待つ事に。



ランチは5種類。
時季のくら美食コース、時季のくらビネガーランチと
ちょっとお手軽な時季のくらランチ、くろ酢カレーランチ、パスタランチ。
パスタランチはメインのパスタにはお酢は使われてないそうで
お店の方はお酢料理を楽しみたいのでしたらパスタランチ以外がお勧めですよって。
私はくろ酢カレーランチ、旦那さんは時季のくらランチに☆

まずは食前酢で本日は柚子なり~(*^_^*)

時季のくら_e0145960_22252518.jpg


前菜はプレートに盛られて来ました(*^_^*)
5種類のお料理がちょこちょこ頂きます。
あ、あと、スープも付いてました。
旦那さんの時季のくらランチだともうちょっと品数がありましたが、内容はほぼ一緒。
お魚のマリネ等、お酢を使ったお料理が色々。

時季のくら_e0145960_22254268.jpg


メインのくろ酢カレー。
グリルされた野菜が乗っており、カレーにもお野菜とお肉がたっぷり。
カレー自体にはちっとも御酢臭さが無くて普通に美味しいカレーを食べてる感じ!
お好みでくろ酢を掛けて食べられて下さいと言われたので
掛けてみたら、意外にもまろやかになって美味しかったですヨ(^O^)

時季のくら_e0145960_2226198.jpg


旦那さんのメインは季節野菜と豚肉の黒酢掛けだったかな。

時季のくら_e0145960_22262455.jpg


デザートはだいだいのシャーベットとスパイスのシフォン。
そしてアフタードリンク。

私たちの後にもまだ待ってるお客さんも居ましたし、帰る頃もほぼ満席。
スタッフさんは慌ただしそうだったけど(^_^;)
このランチで¥1500~¥1800とコスパは良いしお洒落な空間に
お酢のお料理と特に女性には魅力的なお店かもですね!

時季のくら_e0145960_22264260.jpg


工場の見学したーい!

by mariya0226 | 2011-09-25 22:26 | restaurant