人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs'n Things

Eggs\'n Things_e0145960_23315579.jpg


原宿にあるハワイのパンケーキが有名なEggs'n Thingsに連れってて貰いました(^O^)
並ぶよって聞いてましたが…夕方なのに、お店の前には列ができており30分以上は並んだかなぁ。



私達はストロベリーホイップクリームマカデミアナッツと
バナナホイップクリームマカデミアナッツをオーダー。
生クリームが凄い!と聞いておりましたが写真も見ましたが…
実際に隣の人が食べてるパンケーキの生クリームを見ただけで…圧巻(@_@)
お店の人が運んでる時にぷるぷると揺れる生クリーム、それだけ高さと大さ。
ともかく、ありえない!!!って言うボリューム。
圧巻する生クリームですが、味は意外にも甘さ控え目で、ゆるめでした。
パンケーキ自体もシンプルな味で、ちょっと塩気があって美味しかったヨ♪♪♪

Eggs\'n Things_e0145960_23322044.jpg


ソースはメープル、ココナッツ、グァバがテーブルに置いてあり
3種類もあると、色々な味が
ともかく3種類がありましたが私はパンケーキにはやっぱりメープルですね!

Eggs\'n Things_e0145960_23332775.jpg


両隣の席が数組変わりましたが、皆様、ぺろりと、あのもりもり生クリームのパンケーキを
完食してました。
私達は1人4枚で限界…小食なのかしら(^_^;)
パンケーキもしっとり目だったのでお腹にたまっちゃって。

次はbillsに行ってみたな(*^_^*)

by mariya0226 | 2011-11-22 23:33 | cafe